ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)新日本建物【8893】の掲示板 2020/06/05〜2020/09/29

>>861

社会人さんこんばんは(゚∀゚)アヒャ

んー。

おじさんは、じじぃな訳ですが、

かーちゃんと出会った頃は若かったです(゚∀゚)

おじさんは、いきがっていた若造で
群馬県の、大間々町って所に戸建ての一軒家を買ったのです。

グーグルで調べればわかると思いますが、田舎ですよ(笑

男は、家を持っていないと。って時代の話です。

まぁ、好きだったかーちゃんを、家に連れて行ったりしたわけですが
様子がおかしいわけです。
話を聞いてみると

「あなたが家を持っていたら、私たちはどうなるの?」

って言われたわけです。

おじさんは、親との縁も薄く、かーちゃん(妻)はシングルマザーの娘
おじさんは、仕事を辞め、家も手放し(ラッキーにも、ほぼ同額で売れた!)

群馬県のT市へ行くのでした~

私の婿さんにも言われるけど「ドラマか!」
って言われるけど。当時はこんな話か、これ以上もいっぱいあったよ。

とりあえず、パンにジャムをいっぱい塗って、
訴えられるぐらい、相手の洋服汚してやったほうが
出会えるぞ(゚∀゚)アヒャ<結婚と投資は自己責任でお願いします(爆笑