ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)新日本建物【8893】の掲示板 2020/02/18〜2020/03/09

>>498

araさんこんばんは。

araさんもかなり痛い目にあってる最中って感じですかね?

相場も来週ぐらいには落ち着きを取り戻して反転してほしいですが・・・

冷静になって考えるとぼちぼちなので今売るのは得策ではないと思うので、カラオケ歌うなりお酒飲むなりでストレス発散しながら待つしかないね😅

  • >>499

    マッドさん、おはようござます(゚∀゚)アヒャ

    かなり痛いですよ~(゚∀゚)
    酒飲んだり、映画でも見て
    株の事は少し忘れましょう!

    基本、みなさんがおっしゃるところの
    アホルダーなので
    持ち銘柄の多くは含み損に転落しています。

    ファンダ以外で株を売ることは絶対にしませんので!
    (一部売却やSNTさんの戦法を除く)

    私の中で、株式は下落時の忍耐=儲けと信じています。

    株を買って含み益で配当金をもらうほうが、罪な感じがしますので
    これくらいの方が、居心地が良いです(*‘∀‘)

    リーマンショックの時は仕事を失いました。

    持ち株(これは義母の遺産ですが)も下げましたが、色々忙しくて
    何年か放置しておいたら、ちゃんと戻っていたという体験が
    今につながっていると思っています。