ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)新日本建物【8893】の掲示板 2019/07/26〜2019/10/09

【結局今週も+5程度で終わるのか?】
月曜の+9には驚いたが火曜からの-3 -2 +で結局+5・・・・
今日も±0なんじゃないかなぁ~~~
上がってくれればうれしいけど!!

結局昨日も週間注文で出来たのは銀子株1本のみ!!
指値より高く寄ったのでラッキーだったが
注文照会は↓をクリックしてみてね!!

SNTは今週は364円からの刻み売り上りなので今日はちょっと難しいか?
中間無いので現時点では特に買いインセンティブになるものなし!!
20円配当は400円でも5%だが来年2~3月に買えれば
利回り年率で30~60%になるし(但し権利落ちで株価は下がるが)

(株)新日本建物【8893】 【結局今週も+5程度で終わるのか?】 月曜の+9には驚いたが火曜からの-3 -2 +で結局+5・・・・ 今日も±0なんじゃないかなぁ~~~ 上がってくれればうれしいけど!!  結局昨日も週間注文で出来たのは銀子株1本のみ!! 指値より高く寄ったのでラッキーだったが 注文照会は↓をクリックしてみてね!!  SNTは今週は364円からの刻み売り上りなので今日はちょっと難しいか? 中間無いので現時点では特に買いインセンティブになるものなし!! 20円配当は400円でも5%だが来年2~3月に買えれば 利回り年率で30~60%になるし(但し権利落ちで株価は下がるが)