ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)新日本建物【8893】の掲示板 2019/04/13〜2019/06/05

たか君、今日は高速帰路で板見て無かったんじゃが、なかなかの反転上昇やないか!

俺も含益900万じゃが、こんがいな小遣い稼ぎ程度の利益じゃ売らんど!

333円で利回り6%

400円で利回り5%

まだまだ割安鉄板銘柄じゃいや

さらに、海外部門上乗せ・国内外業務提携・上方修正IRなどなど

毎年サプライズを用意してきた既成事実

ここから700円〜800円を目指すサプライズIRが、
必ず飛び出るで!

(株)新日本建物【8893】 たか君、今日は高速帰路で板見て無かったんじゃが、なかなかの反転上昇やないか!  俺も含益900万じゃが、こんがいな小遣い稼ぎ程度の利益じゃ売らんど!  333円で利回り6%  400円で利回り5%  まだまだ割安鉄板銘柄じゃいや  さらに、海外部門上乗せ・国内外業務提携・上方修正IRなどなど  毎年サプライズを用意してきた既成事実  ここから700円〜800円を目指すサプライズIRが、 必ず飛び出るで!