ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)新日本建物【8893】の掲示板 2018/11/27〜2019/03/05

  • >>614

    お答えします!
    SNTは昨年たっぷり儲けさせて貰って、今建てている92,700株が紙くずになっても痛くないのと、ADR再生後の経営が結構固いので再度の倒産は無いと考えてます。
    期限無しの【一般信用】なので5年に1回金利を払えば永久に建てていられるので
    倒産しなければ必ず利確できる機会が有るからですよ!!

    【制度信用】で建ててる方はほとんど信用期日で投げて大損するパターンですね!
    あとは余力の問題です!(余裕をもって買い向かう)
    【相場の金と凧の糸は出し切るな】と言う事ですね!!
    半値八掛け二割引き=買値の1/3まで下げることは想定してます!
    ⇒SNTの場合501x0.5x0.8x0.8=160円ですね!!
    だから昨年も200円まで買い下がったんですよ。
    今年も160円が有ればラッキーと思って買い下がるだけですよ!!