ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)新日本建物【8893】の掲示板 2018/09/13〜2018/11/26

決算前のこのくらいの時期にいつも動くイメージなんですけどね
役会とかで承認されるのがこのあたりで漏れてるって勝手に妄想してますが

  • >>492

    こんばんはおじさんです。
    ダウの先物は現在-268でござる(゚∀゚)アヒャ(20:20現在)

    ココはお江戸、近代式横穴住居群(マンションとも言う)。

    その一室で、男が布団にくるまり、震えながら、
    エレキテルな四角い箱(パソコンともいう)をたたきながら、わめいていた。

    友人が心配して部屋に入ってみると、

    「こわいよー」
    「株こわいよー」
    「怖いからテクノホライゾンは金曜日の後場に売却したよー」

    「怖い怖いいうなら、全部売っちまえ!」
    友人は布団の男を叱る

    「あ!あいつ怖い怖いいいながら8893買ってやがる!」
    269・・・と
    262・・・か(今日の安値は拾えないんだな)

    ホントはお前なにが怖ぇぇんだ!

    「ここらで一杯、ワイン(優待)が怖い」

    おそまつさまでしたm(__)m