ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)新日本建物【8893】の掲示板 2018/04/19〜2018/05/07

今まで儲かった20万株を決算まで持ち越さず、明日の朝後出しジャンケンで成り行き買い注文するらしい笑。

>いよいよ7日の決算発表(来期予想)!
しかし4日間の休場で冷静に考えると結構わからなくなってきた人もいるようですね。
私ももちろん良い決算期待で買い上がってくれることを期待します。
但し私も上がるか下がるか全くわからないですし
もうこの銘柄は十分儲けさせて貰ったので、早く離れたいと思っています。

>確かに2年半持ち続けた204,000株は434高値までで全株利確したし(これ中・長期)
その後2回転目の玉もそこそこ儲かったので、残り玉は損しなければ短期で総て逃げたいという事です。

>すまんすまん、買い指ししてた【SMBC】と【みずほ】出来てたので、
明日成り行き(=529)で注文できるのは20万株のカイになりまぁ~す。
8:05~8:25に板チェックできる環境にいますかぁ~~??
見たら見たって言ってね8:25以前でも即消すからね!