<重要なお知らせ>掲示板の利用規約について
この度、Yahoo!ファイナンス掲示板の利用規約を改訂いたしましたのでお知らせいたします。
主な修正点として、各禁止事項における詳細説明及び禁止投稿例を追加しました。
規約はこちら→【掲示板】禁止行為、投稿に注意が必要な内容について

【改めてご確認ください】
 ・他人の個人情報にくわえ、投稿者自身の個人情報も削除対象です。
 ・無関係な画像や漫画・アニメなど他人の著作物だと判断される画像は削除対象です。
 ・同様の画像がプロフィールで使用されている場合は、初期化対象です。
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)日本エスコン【8892】の掲示板 2018/10/03〜2018/11/12

私はNO907で、11月9日15時52分にエスコンの3Q決算発表後に
SBI証券の業績予想で、3Q予想経常利益8400百万と出ていたのを確認している。競馬で言えば、着順決定後に、3Q予想を出しているのと同じで
びっくりしたのと、あまりのインチキぶりに怒りを覚えた。
各機関のAIの売りアルゴを作動させて、暴落を誘い、空売りを一挙に解消させて
利益を得ようとしていると感じた。
実績前年対比2.3倍の経常利益を、3.3倍の予想で打ち消そうと画策した
そう思うのは不思議ですか???

ところが今朝掲示板を見て業績予想を見ると、まるで土曜日と書式が激変し
おまけに、この銘柄の経常利益コンセンサスに関するコメントはありません
とまで書いている。

皆さん。この対応をどう思いますか????
多くの関係者がこの事実を確認していると思うのですが・・・・