ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)レオパレス21【8848】の掲示板 2020/05/10〜2020/06/04

受注高を増やすって事は新築を建てていくって事ですね。何故一旦控えていたのか?
新築建てる余力あるなら、改修を一棟でも早期に行うべきというのが常識だからですよね。

問題発覚前の受注は、受注者の都合もあるので建てるのは仕方ありませんが、今が営業を再開する理由は何でしょうか?

改修を早期に実施する様に指示している国に対しては何と言い訳しますか?
改修に支障がないのなら、初めから営業自粛する必要はないですものね。

昨年10月から管理戸数が徐々に減っている様に新築が枯渇すれば入居率は上がりません。3月〜4月なんて新築物件による管理戸数が上がって当然の時期なのに連続してマイナス。

誰から批判が出ようが、新築を建てて金を稼ぐ、サブリース戸数を増やさなきゃならない事情ですよね。お金が厳しいんでしょう。

  • >>110

    > 受注高を増やすって事は新築を建てていくって事ですね。何故一旦控えていたのか?
    > 新築建てる余力あるなら、改修を一棟でも早期に行うべきというのが常識だからですよね。

    「開発事業は縮小」と先日発表したことと矛盾しますねw
    再開したいのか縮小するのか、よく分かりませんな。

    逆に、喫緊の課題の図の改修工事については

    「緊急事態宣言を受け、現在、全国で施工不備物件の改修工事を見合わせております。今後、緊急事態宣言が解除された場合であっても改修工事についてはオーナー様および入居者様の理解が得られるまでは実施を見合わせる」

    と、緊急事態宣言があろうが解除されようが実施は見合わせるらしいですし、訳が分かりません。