ここから本文です

なんかこのままTOB成立しそうだな。
TOB価格に不満があるのなら、5008東亜石油を出光興産がTOBした時に第2位株主が買い増ししてTOB不成立にさせたように、外資が連合して敵対的TOB仕掛けるなり買い増しすればいいのにね。極端な話、2500円で買っても解体すれば利益出るんだから。

投資の参考になりましたか?