ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

フィンテック グローバル(株)【8789】の掲示板 2015/07/04

>>1311

まあ確かに、でも発表がある前までは、もう少しほんわかしてたんですよw
でも、売り方が入ってしまうと荒れますねぇー。人品賤しいのが露骨にむき出しで。
それもまあ楽しいっちゃあ楽しいんですけどね。
こんな夢のある話なら、素直に期待すればいいと思うんですけど、だからと言って株価がうなぎ登りっていうわけにもいかないし、そこにはやっぱり多少の不安もあるわけで…。
一番の問題はアクセス。西武が、目の前まで延長で通してくれるなんて発表してくれたら最高。しかも、ムーミン特別仕様メルヘン号だったら最高ですね🎶考えてると思うんですけどね。