掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
12(最新)
リコーリースの方が良かったですね。株式分割の方もよろしくお願いします。余談ですが、ここの大株主のみずほリースも社名変更前の興銀リースの方が好きでした。
-
名前は変えないでほしかった
-
桐谷さんが推薦した銘柄だったので買いました。
配当良し、キャピタルゲイン良しで、買ってよかった。桐谷さんありがとうございました。 -
3といっても三愛、三位一体、過去・現在・未来の三つなんて思いがうかがわれない。ここが1700円台からの株主だが、こじつけみたいな社名変更は?株価は3倍以上になってうれしいが。3分割してくれたほうがうれしい。
-
みんな言ってるけど名前変えない方がよかったなぁリースってついてた方がいい
-
名前がダサくなると低迷する説ない?
電源開発からジェイパワーとか、マルハニチロからウミオスとかやめてくれー -
リコリスじゃダメなのかしら。
-
リトレス ー。
-
月曜爆上げやな。ここは騙し下げに注意な!
-
海外が弱いというか展開してないからジリ貧になるんじゃない?ただ他の業界よりは人口減少の影響は少なそう
-
なんでこんなに下がったんだろ
減益計画こそすれ、営業資産はしっかり積み上がってるし今後の増配も引き続き期待できそうではあるのに -
2026/02/07に作成されたリコーリース(株)について話し合うスレッドです。
スレッドのテーマと無関係のコメント、もしくは他にふさわしいスレッドがあるコメントは削除されることがあります。
Yahoo!ファイナンスの株式、金融、投資に関するスレッドに参加する場合は、LINEヤフー共通利用規約を再読してください。
LINEヤフー株式会社は情報の内容や正確さについて責任を負うことはできません。
その種の情報に基づいて行われた取引や投資決定に対しては、LINEヤフー株式会社は何ら責任を負うものではありません。
■一つ前のスレッド
『リコーリース(株) 2022/09/29〜2026/02/06』
https://finance.yahoo.co.jp/cm/message/1008566/a5ja53a1bca5ja1bca59/3
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
ipp*****
3f6*****
kot*****
op19720401
ENPO
doo*****
株階段
しお株
hai
Yahoo!ファイナンス掲示板