ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

GFA(株)【8783】の掲示板 2022/10/27〜2022/11/28

日本企業侵略の野望に燃えるモルガン兄弟の空売り波を受けピンチのGFA、果たして

ちゅどーん!
モルガン「GFA、くたばったか。」
JPモル「流石に今の空売り攻撃には耐えられんだろう。かつて株力が1000を超えていたのに、落ちぶれたものよ」
呂布.漢「GFAっっっ!!!、あっ、あれは?」
JNKNM「俺が助けなきゃ、危ねぇとこだったぜ、無茶すんなよGFA、まともに闘って勝てる連中じゃねえだろ」
GFA「まともにやって勝てね〜なら、アレしか無い!みんな、少しオラに株力を分けてくれ〜!」
モルガン兄弟「株力玉!正気か?この赤字決算でまともな株力が集まるとでも思っているのか!」
JPモル「俺1人、指一本で充分だ。売り痛ぶってやる。ククク」