ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)マネーパートナーズグループ【8732】の掲示板 2018/02/21〜2018/05/29

>>190

後になればなるほどスプレッド大き目で稼げる期間が短くなって内部管理体制構築運用とシステム投資の回収とかも難しくなりそうなので気になってるんですよねぇ。

  • >>191

    状況的にFXcoinに限らず登録されていない業者の年(度?)内の取引所新規開始は厳しいんじゃないかとは思っています。

    まあ、出資先とは言え親会社でもないのでFXcoinが大きな利益を出してもマネパにはあまり影響がないだろうとは思います。(仮想通貨取引所へはすでにテックビューロやPaywardに出資していますがそこから大きな利益を得たと言う話も聞かないし(笑))

    FXcoinは金融のプロが集まっている感じで既存取引所とは多少目指すところが違うのかなと言う印象を持っています。当初は富裕層を含む個人を対象とし、その後は機関投資家へのサービス提供も検討していると言うことで、今の投機的な扱いではなく資産運用としての仮想通貨を視野に入れているのかなと。