掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
757(最新)
今日気がつきました。増配ありがとうございます。
一枚しか持ってないのですが。。。 -
756
わてもです。
-
755
堅調な伸びですね、400円から500円あたりで入りましたけど、今となってはもう少し欲張って買っておけばよかったなと。
様子見ながら、ここに資金回せれば買い増したい銘柄ですわ。 -
754
強いわぁ
-
753
今日はいい値動きはここだけだな
-
752
530円で500株買った時は全く上がらなくて年単位で放置してたんだがいつの間に…
結果論だがもっと買えばよかったか -
751
ほんと優等生
-
750
背景には、今は死語になりましたが、いわゆる仕手筋が手掛けた大相場ですよ。
-
749
2004年7月、株式会社あかつき本社(当時)は、黒川木徳証券株式会社(のちのあかつき証券株式会社)を子会社化しました。この時期、同社は事業拡大を進め、金融持株会社としての体制を強化する重要な転換期にありました。
なるほど、AIさん、なんでも知ってるな -
748
2004年って、なんでこんなに株価高かったのだろう
-
747
強い!今や貴重な400円台ホルダー也
絶滅したジュニアNISA枠也 -
746
イイ感じですよね。
-
745
結局、最後にはプラスかーい!
良いね -
744
あれ?爆上げしてる
決算か
放置してて忘れてた(笑) -
743
うおおおお480で買ってくれた過去の俺ありがとう
-
741
増配!?
-
740
もちろんです。3450円まで打っ千切って行って欲しいです。
-
739
え?まさかのストップ高ありえる?
-
738
配当利回り4%は、株価が上がって行っても維持してくれると嬉しいな
そんな期待ができる会社です -
737
吹き上がりましたね、ふふふ、
やっぱり不動産を収益軸とする方向性、英断ですよね経営者
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
悪鬼
億万長者への道
現物ホルダーR
c88*****
10月はいい季節
mas*****
甲信越
nak*****
JUN
minori
198*****