ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)マネーパートナーズグループ【8732】の掲示板 2016/03/09

>>4586

おさるさん
ガチホ坊やは、7日の1029のストップ高で1枚除いて利確し、今日は1枚保有でストップ安を眺めてたよ。
明日は、買いましチャンスなので、思いっきり買い増すかもしれん( ^ω^ )

株は狼狽売りするレベルの保有はアウト、ましてや信用保有は尚更アウト。
大化け銘柄は現物で勝負しないと今日みたく精神が崩壊することもある。
信用取引は控えるべきだよ。

明日は、また安く買えるかもしれないから、再チャレンジだね。株は何度でもチャンスをくれる。お互い勉強しながら行きましょう。

今日の利確は千人力と自分を褒めてあげましょう。500円から離さなかったからね( ^ω^ )