ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

フューチャーベンチャーキャピタル(株)【8462】の掲示板 2016/01/24〜2016/01/25

>>2723

いえいえ
あなたはすでに すばらしい域に達していらっしゃる
何かの価値を見出そうとしている時点で、言い合いしているだけの段階から
進化をとげている。 
昔 私に教えてくれた 精神心理学を学ばれた女性教官がいっていました
潜在能力は その人に埋もれている才能で、それは南極に浮かぶ流氷のように正体は 水面から出て見えている一部でなく その下にかくれている大きな氷の部分が本当の能力だそうです

すなわち問題点が自己自身にある場合、(表面化したばあい)その解はかならず自己自身のなかで解決できる道理でもあるとのことでした。 なので、貴殿のお父上の教えを受けていることがうらやましと思ったわけです

でもラッキーなことに 貴殿の投稿のおかげで 共有できたことで 私の財産にもなりました