ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)みずほフィナンシャルグループ【8411】の掲示板 2016/01/14〜2016/01/20

さとりん姫様に、トレードアイランドのランキング見せてもらったじぇろ

飛躍的に資産を増やしているのは、外為OPとFXが、ほとんど
少ない資金を、大きくしようと思うと、そこに行き着くのか?

飛躍的に資金を増やせたということは、
あっと。ぇう間に破産するということになる。

こんかい、たまたま、上手く、大儲けした少数派の影には
沢山の、退場者がいて、コツコツと蓄えた、財産を
ほんの、数日間で失ってぇる
というシャドーシャドーを
他人事ではなく、明日は我が身として、イメージトレーニングしなさい
と、
さとりん姫様は、まるで、他人事のように
おっしゃつてました。

は~、もう今年も、あと、残りは11ケ月と半月しかない
今夜も、座敷童ファンドの会議で、悟りの道を学ぼうと
思っている。
ろくちゃんでした。

ポン

🐧六🐧


後記
さとりん姫様は、こうも、おっしゃってました
1から。すぐに100にはいけない
近道さがさずに、地道な努力が大切

成功者の、ぇまの瞬間だけみて。真似てみても
1のにんげんが
100のにんげんと同じような結果になるはずもない。と

氷山の一角を、調べてみろリンコと宿題だされちゃいましたじぇろ




みずほは、どうでもぇぇそうです。100円以下になるまでは