ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)みずほフィナンシャルグループ【8411】の掲示板 2015/08/20〜2015/08/22

>>605

負けん気の強いをなごはんてよろすおすなぁ。
うちとこのも、気の強いのに惚れたようなもんやさかい。

京都やったら、手取り足取り、撫で上げて教えたいんどすけど、大阪まで出張るのはなぁ。

あ、そうや、大阪にいてはる無垢はんに教えてもろたらどないだすか?
のんべで、助平で、肝心のあっちの方のテクニックはどうか知りまへんけど、チャートは研究してるみたいやし・・・
そやけど、あのお方は万婦悉く小町なりで、すぐ手ぇやない、なに出すさかいご用心。



相場は人間心理の売り買いやさかい、チャートもその表現の一つやろけど、皆がどう考えてるか、その逆を行ったらどうなるかが基本やと思いまっけど・・・

罫線はあくまで参考程度で、人間の心理がどうかは、恋愛経験ですぐお分かりになりまっしゃろ。
あてなんかは、その心理の機微が分からんさかい、罫線見とるようなもんで。


ネットには罫線もおますさかい、気軽に暇な時に参考程度に見るのがええと思いまっけど。 

罫線屋 足を引き引き 足を出し

いうて、罫線に捉われると返ってあかんと思います。


一つの銘柄の板を見てて、コツを掴んだ人もおらはったけど・・・若いをなごはんで・・・ピンクマンゴーで・・・