ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)みずほフィナンシャルグループ【8411】の掲示板 2015/06/12〜2015/06/14

>>373

IR姉さん 

中国は上位1%の人が全資産の50%を持ってるって本当か?
そいや~この前逮捕された人の資産が1兆5千億円とか、その前に逮捕された人はもっと多かったとか 
虎も蠅も捕まえると言ったキンペイも2800億円の資産を持ってるとか 
本当なら自分も豚箱に入らにゃイカンけど、、、
それにしても中国は凄いな~ ロッキード事件で逮捕された角栄なんか5億円だもんな
5億円でもイカンけど

中国は偽札が多いと聞くが、ATMからも偽札が出て来るらしいな
ま、偽札でも本物でも金なら気にせんのだろーな 日本人と考え方が違う民族だからか?
一人っ子政策の付けで老人社会へ加速するから皆老後が心配なんだろーな
金しか目に入らぬのは解からんでも無い おら~日本に生まれて幸せだな~。