ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)みずほフィナンシャルグループ【8411】の掲示板 2015/06/10〜2015/06/11

>>578

お~ アバキ!

そうか退院したのか そりゃおめでとう☆
でも、暫くは無理しちゃダメだぞ 
元気に成ったら、あのライバルに四の字固めを期待してるから^^ じゃーな

  • >>579

    >そうか退院したのか そりゃおめでとう☆

    うん、ありがとう!

    >でも、暫くは無理しちゃダメだぞ 

    了解!

    だが下記のような事があってな、
    今度俺が脅迫したり、暴力振るうような事があったら、
    今度はマジで警察に逮捕されてしまう!

    あるトピで、ある人が俺に絡んでくるから、
    ある人の個人情報をつかんで、ある人を殺すと脅したため、
    6/3、警察から、電話があった。
    次に殺すとか脅迫したら、即逮捕だとな。

    今回俺に電話かけてきた警察官から教わった事はな、
    例え絡まれたからと言って、
    どういう理由があるにせよ、
    殺すと言う脅迫はいけないって事だ!
    つまり、その場合は即逮捕だという事だぜ!

    脅迫でさえいけないんだから、
    暴力はもっといけないって事、
    つまり即逮捕って事になるだろうぜ!