ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)みずほフィナンシャルグループ【8411】の掲示板 2016/09/07〜2016/09/13

>>1108

XXは13日、フジテレビの番組で「籍を抜く作業が終わったら、この問題は終わる」と述べ、早期に幕引きしたい思いをにじませた。代表選で、XXが優位とされる党員・サポーター、地方議員の郵送投票は13日に締め切られたため、影響は限定的との見方もある。

 しかし、党内からは「発言が変遷している。代表になった後に守りに回るかもしれない」と不安視する声が出ている。ある幹部は「代表選の前か国会議員になったときに確認しておくべきだった」と、代表選の最中に再手続きしたXXの対応を批判した。

 自民党幹部は「かなりずさんだ。きちんと説明しないと国民は納得しないだろう」と語った。



故郷からは絶縁の流れみたいですから 東流、

ここからは国会の場でXXの使用者責任で

民なんとかグループの追及の強化をお願い致します。

(株)みずほフィナンシャルグループ【8411】 XXは13日、フジテレビの番組で「籍を抜く作業が終わったら、この問題は終わる」と述べ、早期に幕引きしたい思いをにじませた。代表選で、XXが優位とされる党員・サポーター、地方議員の郵送投票は13日に締め切られたため、影響は限定的との見方もある。   しかし、党内からは「発言が変遷している。代表になった後に守りに回るかもしれない」と不安視する声が出ている。ある幹部は「代表選の前か国会議員になったときに確認しておくべきだった」と、代表選の最中に再手続きしたXXの対応を批判した。   自民党幹部は「かなりずさんだ。きちんと説明しないと国民は納得しないだろう」と語った。    故郷からは絶縁の流れみたいですから 東流、  ここからは国会の場でXXの使用者責任で  民なんとかグループの追及の強化をお願い致します。