ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

スルガ銀行(株)【8358】の掲示板 2019/05/23〜2019/05/27

 バカ源さなぎが「ぶ○た」と「綾(アホ)辻」等の複数アカウントを使っていた当時、キモヲタでネカマの奴めは、このYahoo!掲示板のまともな利用者だけでなくスープカレーの店「カムイ」(秋葉原と神田の中間)にも大いに迷惑をかけていた。(おいどん、その当時にカムイに行ってマスターと話をしてきた。画像は行った証拠だ)
 ちょうど、ズル銀が不正融資・不法行為を数限りなく組織ぐるみで行い、まじめな預金者・銀行・不動産業者に全国的に迷惑をかけているのと、似たようなもの。
 類は友を呼ぶ、とはこのことか。
 「バカ源さなぎ=アホ辻ぶ○た」がY板でレスバイトを自供して数ヶ月経った今もぬくぬくとバーチャルトレーダーを気取っているかぎり、そしてズル銀がこの世にあって空売りできるかぎり、私はズル銀株を売り続ける。

スルガ銀行(株)【8358】  バカ源さなぎが「ぶ○た」と「綾(アホ)辻」等の複数アカウントを使っていた当時、キモヲタでネカマの奴めは、このYahoo!掲示板のまともな利用者だけでなくスープカレーの店「カムイ」(秋葉原と神田の中間)にも大いに迷惑をかけていた。(おいどん、その当時にカムイに行ってマスターと話をしてきた。画像は行った証拠だ)  ちょうど、ズル銀が不正融資・不法行為を数限りなく組織ぐるみで行い、まじめな預金者・銀行・不動産業者に全国的に迷惑をかけているのと、似たようなもの。  類は友を呼ぶ、とはこのことか。  「バカ源さなぎ=アホ辻ぶ○た」がY板でレスバイトを自供して数ヶ月経った今もぬくぬくとバーチャルトレーダーを気取っているかぎり、そしてズル銀がこの世にあって空売りできるかぎり、私はズル銀株を売り続ける。