ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

スルガ銀行(株)【8358】の掲示板 2019/02/26〜2019/02/27

>>530

いま本稿読んだが、こいつほんまにアホ過ぎる。嘘つきでなければ。

たいがい許容範囲以上の現金やカード類は治安の悪い地域では持って歩かんでしょう。自分で危険と知りながら赴く以外は。

以前、バンコクの有名な風俗街へ嫁さんの目を盗んで出掛けました。
可愛い子に声掛けられてバーへ入るなり、テキーラを飲まされ群がった女の子一人一人も勝手に注文。そのテキーラには薬を盛られてました。少し離れた同じく一人の白人客も同じ憂き目に遭ってたことでしょう。

じつはわたくし向精神薬には常時服用してるため抗体が有り、幾分効き目が浅かったようです。但し成分が違ったせいか、恥ずかしくも半分酩酊。全てのポケットの中をまさぐられてるのを知りながら、必要最低限の現金とiphone以外持っておらず、3分の1の記憶の中で思い起こすと50バーツとiphoneだけが残ってました。
50バーツ程度持たせておかなければホテルへ帰れなくなり、店が追求されるという恐れがあったからでしょうね。タイ王国は他アジア諸国よりも幾分しっかりしていて、旅行客に表立った犯罪行為を冒せば店が潰れてしまいます。
ただ、カードを持っていればまずくなっていたかも知れません。わたくしカードヲタですからw

それを知っててカードを持たずに未知なる冒険へと旅だったわけです。

物理的な損害が出ればその場で問題にできますから、身につけている金品を奪われるという事が起きれば警察を呼ばれればその店は一発ご用です。特に現在は軍事政権ですから事を運ぶのも早い。

追突されていたくもない首を痛い痛いといって保険金をかっ攫うのと同じ要領ですよ。

以上、どこか得体の知れぬ国へ出掛ける方へのご参考です。