ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)三井住友フィナンシャルグループ【8316】の掲示板 2020/02/11〜2020/03/05

333

sateto 強く買いたい 2020年2月24日 09:56

>>332

予想で楽しむ(ここに書き込むのはハズレを期待して)

私は下げ率で予想
今のココの1%は37.5円だから

1%下げは3715円
コレはあるよね~

2%下げは3677円
仮に寄り付きで3700円割っても
ココまでは下がる

3677円まで下げて3700円戻らず
3698円終値って感じかな

で3%下げとなると3640円か
ココまで下がると-110円超える
-100円超えればその日はある程度戻す

ディトレで明日遊ぶなら
3650円で待ってて戻しの益狙い

3650円で待ちぼうけなら
無益でもいい損なしなら

寄り付きで空売りを仕掛ける勇気はない

3650円まで下げれば
週末までには3600円を覚悟しなければ

365日の紙ヒコーキなんて
シャレで3650円で大量買いすると痛い目に逢う

その日に処分処分

とにかく業績とか全く関係ない
ゲームの世界

以前誰かが言ってた
一日で売買すると課税
一年保有・二年保有で優遇税制
とかしないと本来の投資の意味はない

てか自分がそうすればいいだけ
長い目で見たい

短期で儲けて逃げたくて
散々ディトレで痛い目に逢ってきた
ゲームは終わり定期預金替わり

と言いつつも今年1500株も買ってしまった(笑)
まだここの板400文字も書けるの(笑)
長話は嫌われるよね

兎に角
明日のこの時間何かが起きていると思うとワクワクする
このワクワクがなければ人生辞めだ
と私が言うと

見てるだけにしときなさい
とかみさんに言われる(笑)