ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)あおぞら銀行【8304】の掲示板 2019/08/03〜2019/09/25

>6月26日 16:28
>C2543 P2585 O2567 H2594 L2540
>>5月13日 12:48
>>2593 2579 2583 2559
>>ボトムは *,400円台。理論株価 2,***円
>>今安い?。何を根拠に行ってるのかわからん。
>>相変わらず、安定的に「業績不振」。

> 久々に見に来たら2,400円台的中してたな。
>1カ月前に、予想というかザックリ計算すれば分かった事。
>そう思わないバカが20人もいて笑える。
>そう思う、理解していた人が6人。少ない。
> 単純計算も出来ないやつしかいないのか。馬鹿ばっか

>現時点の理論株価 2,*46円こんなもんか、つまらん

2019/8/15 20:00日本経済新聞のインタビューで馬場信輔社長(経営者として無能)が
何を今更寝ぼけた事言ってる事かと久し振りに板を見に来た。

5月に私が予想した株価の通り。
「約1年で会社の価値を半額」にした無能経営者が寝ぼけた事言ってても、
危機感が全く無い所詮単元所持の馬鹿共。
馬鹿どもにはお誂え向けの銘柄か。
あおぞら銀行は高配当銘柄なんだろ、もっと買えよ