ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)SBI新生銀行【8303】の掲示板 2021/09/28〜2021/10/21

ホワイトナイトはソフトバンクの孫にお願いします!と言っても昔一緒にやってた孫さんと北尾さん。
規制で雁字搦めの業界に孫さんが来るわけもないですね!

全ての責任は借金も返済せず、あぐらをかいてた経営陣は脇が甘く足元掬われても当然。
株主総会では現経営陣総辞職してもらわないと株主さんはやっていられないですよね。
とりあえず株を大量発行しましょう。
sbi に断念してもらい、じゃぶじゃぶになった株価の下落を期待しています。

最後はハゲタカの餌食となる?それはないですねー。
どう足掻いても今の経営陣はお終いですね〜!

新生の経営陣の皆さん子供じゃあるまいしこんな答の為に何日費やしていたか?
北尾劇場の第2幕の始まりですかね〜?
倍返しになりますよ!