ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)高島屋【8233】の掲示板 2020/07/23〜2020/09/26

コッキーおじさんです。長文になること御容赦ください。長文恐怖症の人はスルーですよ。
 Yume様、PTSの情報有り難う御座いました。現在802ですが、高値815まであったのですね。1400株出来ていますので、少し参考になるかも知れません。百貨店銘柄が、入国制限緩和に敏感に反応するとは予想以上でした。
 都民様、緋色様のご意見も参考になります。百貨店斜陽論の柱の一つは、ネット通販の台頭ですが、高齢者のうち、パソコンを駆使してネット通販を利用出来る人はどれ程のいらっしゃるでしょうか。正確な統計が必要でしょうが、かなり少ないと思われます。
 また、以前、絵の値段は、ネットオークションより数倍高価だと言ったことがあり、驚かれた人もいらっしゃるでしょうが、真贋不明の絵10点より、百貨店作成の図録に載った絵1点の方が遥かに価値があるのです。百貨店斜陽論の空洞化も見逃せません。
 Oku様、根底に人生論まで含まれる百貨店論、いつも感心して拝読しております。香木論の研究に取りかかる時期かも知れませんね。
 無視リスト対象が3連続で見受けられます。奇数なのでコンビプレーでは無いようですね。万が一私への雑言でしたら、あなたが惨めになるだけです。届きもしない悪口を言っても自らを落とし込め、見ている人を不愉快にさせるだけです。苦しいのでしょうから、さっさと私を虫かごに入れて、早く楽になって、エネルギーを別な方に向けなさい。雑言でなく、見当違いでしたら、ご免なさいね。