ここから本文です

株の狩人さん、蓮子さまさん、ご返信ありがとうございます。
また、株の狩人さん写真のフォローありがとうございます。

なんでやねんさん、ご助言どうもありがとうございます。肝に銘じます。
ただ私的にはkitさん、株の狩人さん、なんでやねんさん、shimatsu123さん、蓮子さまさん、そしてイケメンさんについては、リスペクトしてやみません。

昨日日光東照宮店を視察して報告させていただいた者です。

写真を意図的とおっしゃった方がおられたので一応貼っておきます。
開店時の写真のほうが意図的に感じますよ。よく写りすぎています。正面の写真は私の過去の投降で載せていたのであえて別の写真にしたつもりです。しかし酒樽は何を意図しているのか教えて欲しいものです笑

今後もレポートは続けるつもりです。
どうぞよろしく御願いします。

8202 - ラオックスホールディングス(株) 株の狩人さん、蓮子さまさん、ご返信ありがとうございます。 また、株の狩人さん写真のフォローありがとうございます。  なんでやねんさん、ご助言どうもありがとうございます。肝に銘じます。 ただ私的にはkitさん、株の狩人さん、なんでやねんさん、shimatsu123さん、蓮子さまさん、そしてイケメンさんについては、リスペクトしてやみません。  昨日日光東照宮店を視察して報告させていただいた者です。  写真を意図的とおっしゃった方がおられたので一応貼っておきます。 開店時の写真のほうが意図的に感じますよ。よく写りすぎています。正面の写真は私の過去の投降で載せていたのであえて別の写真にしたつもりです。しかし酒樽は何を意図しているのか教えて欲しいものです笑  今後もレポートは続けるつもりです。 どうぞよろしく御願いします。