投稿一覧に戻る 加賀電子(株)【8154】の掲示板 2015/04/29〜2021/01/29 997 五大陸 2021年1月27日 20:41 >>957 2021/1/27 2520+108引けピン 終値ベースで2500突破だゼヨ 2021年01月18日13時46分 加賀電子が3日ぶり反発、「3Dタッチレスディスプレイソリューション」を発売 加賀電子<8154>が3日ぶりに反発している。この日、新型コロナウイルス対策として需要が高まる非接触ソリューションである「3Dタッチレスディスプレイソリューション」を発売したと発表しており、これが好感されている。 同製品は、赤外線遮断方式の非接触タッチパネル及び3D眼鏡などを使用せず、裸眼視認が可能な3Dレンズ方式のカスタム光学設計技術を搭載した3Dパネルで構成。同社がこれまで培ってきたCG・アニメーション制作技術を応用し空間に映像を立体的に浮かび上がらせることで、従来の非接触ユニットで指摘される「どこを触っているかわからない」といった問題点を補完し、より直感的でリアルな操作感覚を実現したことが特徴という。 そう思う4 そう思わない5 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
五大陸 2021年1月27日 20:41
>>957
2021/1/27
2520+108引けピン
終値ベースで2500突破だゼヨ
2021年01月18日13時46分
加賀電子が3日ぶり反発、「3Dタッチレスディスプレイソリューション」を発売
加賀電子<8154>が3日ぶりに反発している。この日、新型コロナウイルス対策として需要が高まる非接触ソリューションである「3Dタッチレスディスプレイソリューション」を発売したと発表しており、これが好感されている。
同製品は、赤外線遮断方式の非接触タッチパネル及び3D眼鏡などを使用せず、裸眼視認が可能な3Dレンズ方式のカスタム光学設計技術を搭載した3Dパネルで構成。同社がこれまで培ってきたCG・アニメーション制作技術を応用し空間に映像を立体的に浮かび上がらせることで、従来の非接触ユニットで指摘される「どこを触っているかわからない」といった問題点を補完し、より直感的でリアルな操作感覚を実現したことが特徴という。