投稿一覧に戻る
任天堂(株)【7974】の掲示板 2019/01/16〜2019/01/18
-
>>1051
任天堂ホームページのサポートのところに、よくある質問コーナーで、普通に使っていて故障したなら、保証期間内なら無料で保証しますと書いてありますよ( •̀ㅁ•́;)
年末年始は、サポートセンターも大忙しのようで、うまく事情が伝わらなかった可能性もありますし、もう一回サポートセンターに事情を話してみてはどうでしょうか?
お疲れのところ、押し付けがましい事言って恐縮ですが、そんな事情でしたら是非無料でサポートうけていただけるよう頑張っていただきたいです!よろしくお願いします! -
*** 2019年1月18日 20:14
>>1049
こんばんは
初期不良でも破損は修理対象ではないそうです
外装はもちろん傷一つないじょうたいで、画面が映らないんですけどね・・・
画面の不良は、破損扱いで修理代がかかるそうです。
初期不良交換をしてくれない店舗ではなく、アマゾンでの購入をおすすめします。
ビックカメラで購入したので、現在、最悪な状態です
誰が悪いのかよくわかりませんが、こんな対応をする日本メーカーって本当にあるんですね
今後気を付けます・・・。