掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
504(最新)
ぐふふ!生きてますぞよ!おぬしもしぶといの〜!
日経2,200円も上げているのにここはまだ寝とんのかね?低血圧は脳梗塞になりかねんからのーー!年寄りは血圧下げちゃ早く呆けるらしいがな!ここが火を吹くような株価を見せたら血流良くなって病院不要になるのだがのー! -
503
おっちゃん、久しぶり🙂↕️
生きてる?🍀
この相場、お互い生き抜こうね✨️ -
502
原油高騰の今の時代だからこそ環境対応した紙製品が注目されます。思惑材料で仕掛けていくべき銘柄。復活シグナル点灯中。
-
501
1bf*****
強く買いたい
3月20日 10:50
充電期間終了間近!昨年のピーク時出来高5,832,400株、信用買い残713,000株、⇒直近出来高1万株~2万株程度、信用買い残110,800株、それでも株価は下がらない!中東情勢不安から、脱プラスチックを前々から会社の存続をかけて掲げているので、普通に期待も大きくなり思惑買いは時間の問題で入って来るはず、今期は既に優待のクオカードを増額する、個人株主に非常に優しい、印刷技術の応用でペロブスカイト太陽電池!に何らかの形で関わるのではないかと言う声も聞こえてきている、ここに来てM&A!この業界再編の波が強まっている、既に大手の共同印刷と東京インキが噂、野崎印刷紙業は近くの親友の名古屋取引所に上場している同業者と囁かれているようです、そうならば野崎印刷紙業の方が力関係は全然上だ、株価を比較すれば自ずと、今後の株価予想が見えて来ます、
-
498
1bf*****
強く買いたい
3月8日 07:50
中東情勢の混乱は、石油に頼らないという、脱プラスチックを大きく掲げている事から脚光を浴びる可能性があるので要注目!その証拠、株価は全く下がっていない、仕手筋が仕掛けて来るタイミング秒読みかもしれません
-
497
最近、吹き上がりが多くなったねー!じき行きそうな気がするな!楽しみに待ってるね!
-
495
この時合で踏ん張ってますなぁー👏
-
492
なんやねん!買わんのか!
確かに中東情勢分からんからのーー! -
491
おさしみ
様子見
2月28日 21:21
トリプルeのおっちゃん…
たしかに狼煙の可能性は有りそうっすね🤔
ボクは買わんけど…🍀 -
490
チャート、出来高、正に芸術的な局面に来ました!?これが実現されたら株価10倍どころじゃないですよね!来週、買い場があれば買い増し増し検討ですう!
-
488
1bf*****
強く買いたい
2月28日 07:55
8月27日の高値240円の信用買い期日を終えた、10年前から社長は脱プラスチックを一貫して掲げている、この事はYouTubeでご覧頂けます、紙に印刷と言う業務からの移行は、かなり早くから取り組んでいるので、これから進む日本の国策であるペロブスカイト太陽電池に関わると言うのは自然の流れでは!信用買い残も滅茶苦茶減って大きな売りが出て来る事もないのでタイミング次第かもしれません!!
-
486
https://www.y-skt.co.jp/magazine/knowledge/perovskite_solar_cells/
ペロブスカイト太陽電池は印刷技術の応用で作られるとのこと。ここの会社に期待していますうう!
シィ国製パネルじゃあと数年後には廃棄物処理が恐ろしくなるだろうに!ここのは害かわ無いんじゃない? -
484
何もなかったみたいです
-
483
何があったのですか
-
482
おさしみ
様子見
2月26日 22:01
見ものですわ🤭
-
478
そろそろ動きだすとの話しが流れてきたね!さて明日の動きが注目だね!?
-
477
なんや、やっぱり地味やなぁ〜w
利確して他銘柄に資金を移して正解やったわ😉 -
476
良い情報!感謝!
-
475
1bf*****
強く買いたい
2月20日 06:18
信用買い期日をこなし、そろそろタイミングを見計らって仕手グループが仕掛けて来るらしいです!?
-
471
中々、この材料が出てこず浮かばれないですな?!
ここの会社が前向きに情報開示していれば面白いのだがね!
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
eee
e71*****
ウシジマ