掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
1489(最新)
見方が全然違うから、本当に面白いですよね
https://dstr.luuaipon.com/home?sit
こういう上げ方は長続きしないから、筋は次に移るうだよね。例えば↓こんなとことかでね・・・ -
1488
e06*****
強く売りたい
4月29日 00:33
物価高で人件費が高騰するのは必然。
価格に転嫁出来ない企業が落ち込むのも必然。
インフレ時に1人当たりの稼ぎでトップの企業が成長するのも必然。
ゲームやテーマパーク投資は広告料みたいなもので実態は3世代を取り込んだ年の取らない売れっ子アイドルと同じ。
おニャン子とモー娘とAKBと乃木坂が年を取らずにいるようなもので、海外進出の真っ只中なのだからタレントを売り出す為の広告料が拡大するのは必要な出費なので、懸念なんてありません。
それなのに執拗な空売り、しかも、OLCやPOPMARTと同じセクターで括っての売り。いつになったら機関さんはこの違いに気づくのだろうか?
その空売り、本当に大丈夫そ? -
1487
信用買い🦗で爆益目指すかの!!!
すまんな、、、信用ぶん回し勢なんや、、、🤣🤣🤣
いいえがたくさんつきそうだが、、、用意された正当な手段だ
許しておくれぇええ😭😭😭 -
1486
サンリオに資金回ってくるしかないだろう
今後の需給動向はマジで目が離せない -
1485
184*****
強く売りたい
4月29日 00:20
そりゃ、IP関連銘柄って言ったって、オリエンタルランドは払う側、サンリオや任天堂はもらう側、同じカテゴリーに入っている方がおかしいわな。
だから、強く売りたいんだよ。 -
1483
オリエンタルランドはダメでしょう。
いくら売り上げが増えても、ものを動かせば動かすほど、電気代かかる。機材のメンテナンスにお金がかかる。数えきれないスタッフの人件費も増すばかり。減益になるのは致し方ない。
キャラクターの売り上げは日本のディズニーランドには入りません。ランド運営だけなので。
なんなら、会社存続の危機に瀕してると思います。 -
1482
猪突猛進
強く売りたい
4月29日 00:14
同値で両建てを行うことで、株価が下がりにくくなる可能性があるのではないかと考えています。
例えば、寄付成行で現物300株の買いと制度信用200株の売りを同時に建てた場合、実質的には100株の買いポジションとなります。
この状態で株価が下落すれば信用売りの返済買いが発生するため、一定の買い需要が生じます。その結果、アルゴリズム取引がそれを織り込み、下げ渋る展開になる可能性があるのではないでしょうか。アルゴは個人に利益確定されるのを嫌うので。考えが甘いでしょうか?
現物買いと現引きと貸株オフ以外にできることを探しています。
ベテラン投資家のご意見いただければ幸いです。 -
1481
オリエンタルランドは、残念ながらさがると思います。
売上良くても、本業の純利益ダウンですし、4月より賃金6%アップつまり更に利益下がるのが予想出来る。最後の逃げ場じゃないかと -
1480
決算までの値動きに一喜一憂するのはほぼ無意味。
決算通過するまでは方向感はでないとです。
短期なら1,030〜1,050くらいで一旦逃げとけ。
決算通過してからまた入り直せばいいとです。 -
1479
数字が悪いとも思わなかったけどアドバンテストが下がり、日立がさがり
本日決算のNECや富士通がPTSで下がる
一方、本日やっと場中プラスになってたオリエンタルランドが決算発表
始めPTS下がってたけどプラテン
そして今、WBSで売り上げ過去最高とTV放送、他のTVとかでこういうニュース流れると
半導体・ハイテク関連が調整気配の中で、IP底打ちで目先反発局面入りあるかもな? -
1478
こちらのセクターやばそうなので
サンリオちゃんにお金💰💴まわってくるかも
>>米国株式市場=A1銘柄全面安、オープンA1巡る
成長見通し懸念で
04/28 23:31 トムソンロイター -
1477
明後日からサンリオの出番になって欲しい
-
1476
AI崩れて来たね^_^いよいよこっちに資金移して来る?^_^
-
1475
AIS見たらIDEMITSU MARUは現在はホルムズ海峡を抜け
14ノットで航行中だな -
1474
184*****
強く売りたい
4月28日 23:19
今日で底を打った感を感じている諸氏に物申す。これでほっとしているなど言語道断。戒めのために言っておきたい。
サンリオの「サン」は三桁のサンじゃないんだ!
三千円台の「サン」なんだよ!! -
1473
(だけ?)w
-
1472
今日の安値からスタートかもしれないのに?
-
1471
今日の下げでも、しっかり利益取れた。ここの底値を見極めるのと、その波に乗るの、すっかり上手くなった気がする、笑
ボラ大きくてもドンと来いだわ。
だって、業績良いことには自信持ってるんだもん。少しくらい下がったって、もうずいぶん利益をとったから、最後までついて行くのよ。 -
1470
株大魔王
強く売りたい
4月28日 23:01
空売りネット更新されました。
機関空売り残高17347万株、比率13.5%
もう既知の情報ですが、24日はGSが31万株買い戻しで、メリル40万株、モルスタ137万株売り増しでした。
空売りが増えるのは悪い事ではありません。
決算までに売り玉が減るのは好都合。
各売り玉残予想はGS 330万株、モルスタ550万株、メリル50万株です。
とても決算で売り込める売り玉はありません。今はジワジワ空売り機関を追い詰め、今日みたいな離反者を出して行きましょう。 -
1469
そういえば情熱大陸でサンリオ取り上げられるからって盛り上がってたのはなんだったんだ?ただのサンリオファンが楽しみな話だったってだけ?
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
qzc*****
億り人@アンチ三四郎
as854*****
saf*****
nin
240*****
2b5*****
f02*****
mmd*****
nkgnmgr
あ