投稿一覧に戻る
任天堂(株)【7974】の掲示板 2019/01/16〜2019/01/18
-
1060
*** 2019年1月18日 20:54
>>1057
こんばんは。
画面関係は破損扱いになり。100%有償修理だそうです
初期不良でも100%有償だといってましたよ
任天堂サポートセンターは・・・
数日間はなしましたが、任天堂サービスセンター全員の意見で個人の意見ではないといわれました
任天堂の出荷時には、ほぼそういうことはおきない。輸送中、販売中になった可能性もあるが、
100%有償修理だそうです。
ビックカメラは任天堂の判断でしか動けないといわれました。なので、1万円近い修理代を払うしかないと。
ビックカメラで購入した私の責任です。
フレイムハルバード 2019年1月18日 20:36
>>1051
任天堂ホームページのサポートのところに、よくある質問コーナーで、普通に使っていて故障したなら、保証期間内なら無料で保証しますと書いてありますよ( •̀ㅁ•́;)
年末年始は、サポートセンターも大忙しのようで、うまく事情が伝わらなかった可能性もありますし、もう一回サポートセンターに事情を話してみてはどうでしょうか?
お疲れのところ、押し付けがましい事言って恐縮ですが、そんな事情でしたら是非無料でサポートうけていただけるよう頑張っていただきたいです!よろしくお願いします!