ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)フルヤ金属【7826】の掲示板 2022/06/22〜2022/08/18

気休めのお話を一つ。あのうるさいコピペ、受け売り買い煽り兄ちゃんが今度は7/8暴落みたいな話を吹聴してるみたいね。根拠は7/8にETFの配当金捻出に伴う売りが現物、先物合計で約1兆円出るというのを根拠に騒いでるみたいですが、ETFの分配金捻出の売りは毎年のことで今に始まったことではないですね。因みに昨年は7/8から7/9にかけて約8千億の売りが出て2日間で日経平均は426.53円下落しています。ただ休み明けの7/12は628.60の上昇7/13は149.22の上昇で埋めています。因みに今年は約1兆円とのことで昨年よりは増えますがバリュエーションを考えるとここから日本株が大下げというのもちょっとねえ。なんせ機械的な処分売りなのでそれを見越したインデクス連動の買いも入るでしょうね。