ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)フルヤ金属【7826】の掲示板 2022/04/21〜2022/05/18

>>857

現在、世の中にいるアナリストたちも実にいい加減ですよ。

さもまともそうな評価をし勝手な目標株価を発表し、現状それと全く異なった結果となっている。

あなた流に言わせると彼らは皆犯罪者的な存在ということになりますよ!

もっと冷静にそんな意見もあるんだ程度考えればいいんですよ。

出なきゃ生きていけませんし、あなたそんなに神経質でカリカリしていたら楽しく生きていけませんよ!

  • >>862

    > 現在、世の中にいるアナリストたちも実にいい加減ですよ。
    >
    > さもまともそうな評価をし勝手な目標株価を発表し、現状それと全く異なった結果となっている。
    >
    > あなた流に言わせると彼らは皆犯罪者的な存在ということになりますよ!
    >
    > もっと冷静にそんな意見もあるんだ程度考えればいいんですよ。
    >
    > 出なきゃ生きていけませんし、あなたそんなに神経質でカリカリしていたら楽しく生きていけませんよ!

    アナリストは、企業の実態を専門家として業績見通し等を行っている訳です。それをどのよう判断するか、しないかは、個人が考えことになります。
    従って、アナリストはあくまでも、専門家としての考え方を論じているだけで、売り煽りや買い煽りをしている訳ではなく、犯罪者ではありません。
    もっと冷静にといわるが、投稿者の投稿内容を見ると、とても冷静とは思われず、極めて誇張した内容になっており、自分の世界に埋没しており、客観性が乏しいと考えざるを得ません。