ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)トランザクション【7818】の掲示板 2020/08/28〜2021/02/26

マスク、箱入りが届いた方もいるんですか?
他にも、全国マスク工業会マーク入りだったの書き込みもありましたが、
うちに届いたものは梱包はビニール袋で、中国語の合格証の紙が一枚だけ同封されていました。全国マスク工業会マークはありません。
ちなみに二名義ぶんとも同じ仕様でした。

(株)トランザクション【7818】 マスク、箱入りが届いた方もいるんですか? 他にも、全国マスク工業会マーク入りだったの書き込みもありましたが、 うちに届いたものは梱包はビニール袋で、中国語の合格証の紙が一枚だけ同封されていました。全国マスク工業会マークはありません。 ちなみに二名義ぶんとも同じ仕様でした。