ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)スリー・ディー・マトリックス【7777】の掲示板 2020/02/08〜2020/03/03

>>300

グランパさん気にすることなんてないですよ。
株式投資は、自己責任以外のなにものでもない。
投資家と契約して情報料など対価をいただいているなら別ですが。
悪く言えば不労所得を”対価を払わないで得よう”
なんて考えや行動は、虫が良いと言うものでしょう。
グランパさんが良かれと思って提供してくれた情報が
大きな力で逆利用され、結果として損をしても、わしのように
片田舎に住んでいる者にとっては、ありがたく見させていただいているわけです。
タダの情報を自分なりに解釈して株式投資を
楽しんでいるわけですから、結果が悪くて怒ってる人間がおかしい。
ほんと、出来る事ならここで非人間的言動を発信している
人間の顔がみたいですわ!どんな輩かをネ!!