ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)スリー・ディー・マトリックス【7777】の掲示板 2019/05/17〜2019/06/13

>>766


>オーストラリアで見られた売上の加速の要因は二つ。
>
>一つは販売代理店が Getinge 傘下の Maquet という外科領域の医療機器販売においては、有数の企業が PuraStat の販売に手を挙げてくれたこと。
>
>もう一つは、ENT領域における止血材、兼癒着防止材というオンリーワンの製品として、早期に認知され、それが実際に販売に繋がったこと。
>
>ヨーロッパにおいても、ようやく同じ条件が揃おうとしている。
>
>先ずは消化器内視鏡領域において、十分な販売力を持った有力企業が販売を担ってくれることになること。この企業の知名度と販売網が Getinge に並ぶ、または超えるものであれば言うことはなし。
>
>次に、後出血予防材という潜在的に規模が極めて大きな市場を独占できるという状況になっていること。また、オーストラリアで成功している ENT領域でもプロモーションを開始している。
>
>ヨーロッパの医療機器の市場規模は、主要国だけで見ても、オーストラリアの十倍を優に超える。オーストラリアで今期期待できる売上は、控えめに見積もって 2億円強。単純比較は難しいが、数年内にその十倍以上の売上を上げることは、なにも夢物語などではない。