ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)スリー・ディー・マトリックス【7777】の掲示板 2018/08/18〜2018/09/26

> 毎日アップダウン凄いけど、だいぶ相場雰囲気良くなってきた。
>
> ここ最近は利確続き。6625JALCO、9399ビート、何回も利確^^
> 3672オルトも先週持ち越して、昨日やっと寄り付いたし(^^)/
>
> 最近、「日本一、親切・丁寧な株メルマガ」って見てるんだけど、
> これ、今注目の銘柄がタダで見れるし、けっこういいよ。
> 地合い悪い時でも、まあまあアテになるし。オルト、JALCOもここの情報からだったよ


> 毎日アップダウン凄いけど、だいぶ相場雰囲気良くなってきた。
>
> ここ最近は利確続き。6625JALCO、9399ビート、何回も利確^^
> 3672オルトも先週持ち越して、昨日やっと寄り付いたし(^^)/
>
> 最近、「日本一、親切・丁寧な株メルマガ」って見てるんだけど、
> これ、今注目の銘柄がタダで見れるし、けっこういいよ。
> 地合い悪い時でも、まあまあアテになるし。オルト、JALCOもここの情
<<<<<<<<<<<<,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,..............................

「日本一、親切・丁寧な株メルマガ」って見てるんだけど、/////////

このメルマガの発行元はどこですか?
本当に信頼できるのかな?
過去に溯ってみることはできるのかな?

教えてください。