ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)スリー・ディー・マトリックス【7777】の掲示板 2018/04/12〜2018/05/14

>>996

> 『神になる』って云ってなかった?
> 洗脳して信者さん増やして下さい(~。~;)?
> トイレの紙様の方が、よっぽど役に立つよ!!( ̄。 ̄;)



あのネ、トイレの紙様(云々だけど)を馬鹿にしちゃいけないよ。
わしの妹は、ずっと昔からトイレの「神」様は凄く偉いのよ
って言っていたんだわ。
だから、わしも毎日天照皇太神と一緒に拝んでたら
それまで、大した儲けもなかった本業が
大した努力もしないで、あれよあれよ言う間に一定の目標を超えちゃったんだよ。
以後、引退するまで黙って(最近しゃべりだした)便所の掃除をしていたよ。