ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)スリー・ディー・マトリックス【7777】の掲示板 2017/11/02〜2017/12/22

前回増資でペプチド原材料調達費用5億の内、優先的に4億ほど調達資金に回してるみたいで、今回の増資でも残り1億を調達資金に充当させるって事は、会社計画が順調に進んでいるとも読み取れますね。でもまだその多くが在庫でしょうけど、今期末から来期にかけて売り上げが加速する手応えを掴んでいるのか?

欧州の治験費用でも予定より治験費用を安く抑えれる見込みになったが、追加の症例数があっても自己資金を充当する予定となった。なんて有るけどその頃には資金が枯渇するはずなんだけどな。まとまった金が入る目処がついたのか?

そうであって欲しい。

2Q発表まで1カ月、ポジティブに捉えたいが怖いんだよな。