ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)スリー・ディー・マトリックス【7777】の掲示板 2017/09/09〜2017/11/01

>>210

セミコロンさん、こんにちは。
まさかレスをいただけるとは光栄です。

設定したいくつかの条件に基づいて将来を予測するというのは
いわゆる「モデル化」といことになるのだと思うのですが
現実とモデルの値が乖離するのは支配因子を見落としているか
あるいはその取り扱いを間違えていることが想定できます。
ご教示いただいた推測①~③の条件に付いて考察すると、
3DMは①の取り扱いが特に乱暴といいますか、極端な気がします。

私が体育会系の気質なので、高い目標に対してマイナスの乖離が
徐々に埋まっていくほうが好きなだけかもしれませんが(笑)
こちら側からは、ちょっと頑張らないと達成できないのでは
と感じるような計画をこなしていくことが
昨年の1Qで失ってしまった信頼の回復に必要な気がしていました。

セミコロンさんは最新の学術情報についてもお詳しいので
Science Directに容易にアクセスできるような環境にいらっしゃるのかななどと妄想しながら
Kontaさんやitaさん、mmnさん、delta1さん、spring horseさんなど
様々な賢人の方々とのご議論を今後とも楽しみにしております。
(個人的にはゴチ様さんの書き込みも好きです(笑))