ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)スリー・ディー・マトリックス【7777】の掲示板 2017/03/24〜2017/04/09

>>965

kacちゃんだぁー

3DMの今は業績も株価も
ほぼ底だ

投資するなら一番美味しいとこ

アホみたいに2年保有してみな

5倍ぐらいになるぞ

週足で底となればカップ&ハンドルの2番底形成となり上抜ければかなり強烈に抜け出し、今の値段には帰ってこない

全てが底であれば今からは良い事ばかりが起こる可能性が極めて高い

アホでも資料見れば、これから次々にきっかけが出てくる事ぐらいわかる
申請待ちに研究にライセンスに上市にマイルストーンとネタはこれから山ほどある

本気の動き出しは次期2018年の業績予想が風呂敷で出る可能性がある、次の決算辺りかもしれんけどね

そしてその決算は先日上方修正で数字が出てるので持ち越しには、次期に向け『夢』『期待』しかない