ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)スリー・ディー・マトリックス【7777】の掲示板 2017/01/11〜2017/02/02

なんか静かですなー。 明日は上下どちらかに大きくブレルと思います。特に引け。
残念ながらNKは弱く今夜のNYもネタがないここは陰線引けだから明日GUの可能性は低い。
昨日の波動はめでたかったけどこのまま880以下で週足形成してしまうとテクニカル上、来週からしんどい
逆に↑なら来週中に1000以上が来ると思う。但し明日安くても来週の週足次第ではどうにでもなる。
早いか遅いかの違い。さっき誰かが酒田五法の一つをあげてましたが、今は上昇トレンド相場ではないので、それに価しないです。 但し明日は安寄りは覚悟でしょうか?
まっ、のんびりいきましょう!!!