ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)スリー・ディー・マトリックス【7777】の掲示板 2016/02/12〜2016/02/16

No.325
【800円が懐かしく思える日が…
2016/02/06 23:12
【800円が懐かしく思える日がくる】


代理店契約、国内治験なんて白紙状態でしょう。
現預金40億円あるから大丈夫かしら?→2年も今の状態続けばもちません。
再治験の費用なんて到底捻出できません。
また公募増資があるから大丈夫?→そうかしらね?国内外で買ってくれる人いるかしら?
そうとう安くしないと買ってくれませんよね。
工場抱えてる扶桑は黙ってるけど大丈夫かしら?→・・・・・・


今はゆっくりと下落してるけど
ある日突然、連日2桁の大暴落が来ると思います。ハイ。
夜の車道で車にひかれるタヌキと同じで、始めは何が起きたのかわからずに
ただただ硬直して見てるだけで、ことの重大さがわかった頃には手遅れ・・・・・・・
逃げる暇さえ与えられずに3DMの資産額を調べれば微々たる金額へと減っている・・・・
これからが始まりだと予言します。ハイ。



経営陣は1日でも早く真実を語り、支えてくれた株主を救済することです。