ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)スリー・ディー・マトリックス【7777】の掲示板 2021/07/20〜2021/07/26

> 抗体検査キットの論文を適時開示で出すくらいなら
止血材の臨床試験結果や論文はIRニュースで出せば良いのになぜ出さないんでしょうね。

君は自分が知識不足という事を自覚した方がいい。これ以上恥をかかないためにも。知識のある人間は君の書き込みには失笑する他ないだろう。

今回紹介した臨床試験に 3-D Matrix 社は関係していない。論文をどこで発表するかは、論文執筆者が決定すること。3-D Matrix 側に決定権などありはしない。

3-D Matrix にできるのは論文の Abstract を紹介するサイトにリンクを貼ることを、論文執筆者と論文を公開するサイトに許可を求めることぐらい。

実際、重要な論文の殆んどは .com の論文紹介ページにきちんとリンクが貼られており、医療関係者は確認ができるようになっている。それで充分。(仮に、今回の論文の Abstract が .co.jp に掲載されたとして、君は読んだりしないだろうに)

  • >>1018

    自分は知識不足なのは十分承知しております。
    自分は「そんなことも知らないのか」と言われても、ちょっとイラってするぐらいですが
    不愉快に思っている人も多いかもです。

    掲示板のルールにも知識不足の人は投稿不可と書いていない。

    ではリンクを張った方がよろしいかと。ブログ等でこういう論文が出ました的な記事でもよいかと。

    もちろん専門用語満載の論文を自分が読んでも分からないと思いますが、
    個人投資家にもこれからこの会社に投資しようという人向けにも
    かみ砕き概要だけでも載せて欲しいものです。

    個人株主の多くは自分で調べられる人ではないと思うし
    仕事もしていれば時間も限られています。そういう情報が必要と思いますよ。