ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)セルシード【7776】の掲示板 2018/06/14〜2018/06/16

>>912

アメリカ株を進めることがアホ丸出しというのは違うよ
人口減少を始めた国の経済は拡大しませんからね


> そうそう、執拗にアメリカ株を勧めてくるところがアホ丸出しというか。みんながみんなセルシードで損してるわけじゃないことに気づいて欲しい。

(株)セルシード【7776】 アメリカ株を進めることがアホ丸出しというのは違うよ 人口減少を始めた国の経済は拡大しませんからね   > そうそう、執拗にアメリカ株を勧めてくるところがアホ丸出しというか。みんながみんなセルシードで損してるわけじゃないことに気づいて欲しい。