ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ジャパン・ティッシュエンジニアリング【7774】の掲示板 2017/04/16〜2017/06/02

マイウさん、Jethondaさん、momotaro-さん有難うございました。こんばんは。再生医療の産業化は、やはり大変な事業なのでしょうね。ドナー(他家)から骨髄液を採取して、大量培養し 凍結保存して輸送したものを病院で融解投与する計画をしているバイオベンチャーが存在していることは皆さんはとっくにご存知だと思います。しかし、細胞というものは凍結、融解の過程でそのほんの一部でも痛まないのでしょうか。再生医療では、移殖する細胞やシートの質が重要だと読んだことがあります。そのひとつをとってみても再生医療の産業化はカンタンではないようですね。そういえば現役のころ、会社の発展は社員の成長の礎の上にこそあり急激な拡大を目指せばかえって窮地に陥りやすいというのが役員間の共通認識でした。業績は一歩一歩(出来れば大きな一歩がいいのですが・・・・)株価はジリジリと上がるのが一番ですね。がんばれJ・TEC。