ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ジャパン・ティッシュエンジニアリング【7774】の掲示板 2017/03/16〜2017/04/15

「ホルダーのみなさんおめでとうございます。」だろうよ?今日ぐらいは。違うか?
空売りができる銘柄なら売りで入っている人との罵り合いもあるだろうけどここは違うだろ?
やれ将来性がどうとか下方修正がどうしたとか。

じゃあお前がやれ。悪いが意味不明だ。戯言ならほかで言え。

あーあ、ここの掲示板はいないと思っていたが、やはりいたか。
「人が喜んでいる姿が気に入らない」というけつの穴の小さい輩が。

ふつうは頑張る人や企業を応援し賛同し、資産を投じ乗っかって、
自分じゃできないことに、夢を託すわけなんだよ。

もうね、毎度のことなんでいまさらなんだけど、
わたしはこういうバカをアニメや漫画で出てくるいわゆる「雑魚キャラ」と
認識するようにしているんです。
本人はまったくそうは思っていないのがまた面倒くさい(苦笑)


いつもならほっておくんですよ。でも今回は言わせてもらいますよ。


【ここのホルダーが「黒字」をどんなに待ち望んでいたと思ってんだ。
その想像力のなさにはあきれ返るぞ】と。



すみません。うれしくてひとりウイスキーで乾杯していたのですが、
くだらん投稿に酔いが回ってしまったようです。